このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

トピックス

  • 2017年12月17日 【年末年始休暇のお知らせ】

    誠に勝手ながら、2017年12月24日(日)午後より2018年1月3日(水)までの期間を「年末年始休暇」の為、お休みとさせて頂きます。

    年始1月4日より通常営業を開始致します。休暇期間中のお問い合わせにつきましては、1月4日に対応させて頂きます。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

    1月~3月は水曜日も営業しておりますので、ご来店、お問い合わせをお待ちしております。

  • 2017年12月1日 仮称)柏市今谷上町SHM

    お正月だよ。獅子舞い の絵文字お正月だよ。鏡餅 の絵文字

    好き☆ の絵文字新築 カッコだよ。 の絵文字仮称)柏市今谷上町SHMカッコだよ。 の絵文字好き

    お正月だよ。花だよ。梅 の絵文字 数字*゜ の絵文字数字*゜ の絵文字数字*゜ の絵文字数字*゜ の絵文字漢字だよ。月 の絵文字 数字*゜ の絵文字漢字だよ。月 の絵文字 下旬入居予定お正月だよ。花だよ。梅 の絵文字

     JR常磐線 南柏駅 徒歩数字*゜ の絵文字分 

     

     星だよ。いっぱい の絵文字 星だよ。いっぱい の絵文字 星だよ。いっぱい の絵文字 手だよ。グッド の絵文字 おすすめポイント 手だよ。グッド の絵文字 星だよ。いっぱい の絵文字 星だよ。いっぱい の絵文字 星だよ。いっぱい の絵文字 星だよ。いっぱい の絵文字     

    ①希少なオール電化エコキュート家だよ。家 の絵文字

    ②高遮音床システム「SHAID55」びっくりマーク !! の絵文字新着です!(b^ー°)1月1日 の絵文字

    ③カウンターキッチンIHクッキングヒーター付きキッチンだよ。フォーク&ナイフ の絵文字

    ④南東向きバルコニーで日当たり良好

    浴室乾燥機付き・追焚機能付きお風呂 の絵文字

    ☆ の絵文字 好き好き ☆ の絵文字

    手だよ。指さし㊨ の絵文字通信だよ。電話 の絵文字04-7160-5777

     

    詳しい情報はこちら手だよ。指さし㊨ の絵文字手だよ。指さし㊨ の絵文字手だよ。指さし㊨ の絵文字 ⇒【仮称)柏市今谷上町SHM】 

  • 2017年10月22日 【社内研修のお知らせ】

    誠に勝手ながら、10月24日(火)~10月25日(水)は社内研修の為、管理部を含めたハウスパートナー全店舗を休業とさせていただきます。 期間中のお問い合わせ等につきましては、翌26日(木)にご返答させて頂きます。

    皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 2017年10月10日 シェーヌⅣ

     暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字

     

    好き☆ の絵文字新築 カッコだよ。 の絵文字 カタカナ の絵文字文字 かたかな。 の絵文字文字 かたかな。 の絵文字カタカナ の絵文字英語 の絵文字英語 の絵文字   カッコだよ。 の絵文字好き☆ の絵文字 即入居可能 ☆ の絵文字

    走る の絵文字 JR常磐線 南柏駅 徒歩数字*゜ の絵文字分 走る の絵文字

     

     

    星だよ。いっぱい の絵文字 星だよ。いっぱい の絵文字 星だよ。いっぱい の絵文字 星だよ。いっぱい の絵文字 手だよ。グッド の絵文字 おすすめポイント 手だよ。グッド の絵文字 星だよ。いっぱい の絵文字 星だよ。いっぱい の絵文字 星だよ。いっぱい の絵文字 星だよ。いっぱい の絵文字     

    ①経済的な都市ガス家だよ。家 の絵文字

    ②更新料なしびっくりマーク !! の絵文字

    ③オートロック付き

    ④ガス1口付きキッチンだよ。フォーク&ナイフ の絵文字

    浴室乾燥機付き・追焚機能付きお風呂 の絵文字

     

    ☆ の絵文字 好き文字 ひらがな。 の絵文字文字 ひらがな。 の絵文字文字 ひらがな。 の絵文字ひらがな の絵文字ひらがな の絵文字文字 ひらがな。 の絵文字文字 ひらがな。 の絵文字文字 ひらがな。 の絵文字好き ☆ の絵文字

    手だよ。指さし㊨ の絵文字通信だよ。電話 の絵文字04-7160-5777

     

    詳しい情報はこちら手だよ。指さし㊨ の絵文字手だよ。指さし㊨ の絵文字手だよ。指さし㊨ の絵文字 ⇒【シェーヌⅣ】 

    暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字暇な方へ の絵文字

  • 2017年9月22日 フォレットおおたか

     

     キラキラ の絵文字 新築 キラキラ の絵文字 陸上 走る の絵文字つくばエクスプレス 流山おおたかの森 陸上 走る の絵文字

    家だよ。家 の絵文字フォレットおおたか 家だよ。家 の絵文字 10月上旬入居予定キラキラ の絵文字

    星 の絵文字積水ハウス施工のシャーメゾン星 の絵文字

    星 の絵文字経済的な都市ガスです顔文字 目ぱちぱち の絵文字星 の絵文字

    キラキラ の絵文字オートロック付きで人気のTXキラキラ の絵文字これは早いもの勝ち!

     

    ※間取り多数ございます。   

     

            ごちゃごちゃww の絵文字 おすすめポイント ごちゃごちゃww の絵文字      

    家電だよ。エアコン の絵文字エアコン1基 ・生活だよ。トイレ の絵文字温水洗浄便座付 ・追い炊き機能ありお風呂 の絵文字

    ガスコンロ3口付きキッチンだよ。お鍋 の絵文字・ TVモニター付き目だよ。驚く の絵文字 ・オートロック付き 目だよ。ウルウル の絵文字  

    早いもの勝ちですよ!!

     

    詳しい情報はこちら手だよ。指さし㊨ の絵文字手だよ。指さし㊨ の絵文字手だよ。指さし㊨ の絵文字 ⇒【フォレットおおたか】         

特集

  • 【MAST・シャーメゾン】特集
  • 【新築】物件特集
  • 【駅近】物件特集
  • 【敷金0・礼金0】物件特集
  • 【ペット可】物件特集

おすすめ物件

  • ヴェルドミールA棟

    ヴェルドミールA棟
    賃料家賃 50,000円
    間取:2LDK  54.04㎡
    交通:JR常磐線 南柏駅  /バス12分
  • アキラハイツ2

    アキラハイツ2
    賃料家賃34,000円
    間取:1DK  28.21㎡
    交通:JR常磐線  南柏駅 / バス10分
  • フルール

    フルール
    賃料家賃 65,000円
    間取:2LDK  52.11㎡
    交通:JR常磐線  南柏駅  バス7分
  • フレグランスみよしE

    フレグランスみよしE
    賃料家賃 57,000円
    間取:3DK  48.3㎡
    交通:JR常磐線  南柏駅 /バス 15分
  • ラフィネ

    ラフィネ
    賃料家賃 69,000円
    間取:1LDK  45.82㎡
    交通:JR常磐線  南柏駅 /8分
  • シャーメゾン南柏

    シャーメゾン南柏
    賃料家賃 37,000円
    間取:1K 24.1㎡
    交通:JR常磐線 南柏駅   / 徒歩8分
柏市南柏の賃貸物件は、ハウスパートナー柏市南柏店におまかせ♪
物件の詳細情報はもちろん、柏市南柏のスーパーや公園、施設の情報など暮らしやすさもご説明。
新築賃貸物件から、ペット可賃貸物件、敷金0円礼金0円のお得な賃貸物件まで、住まいの理想を叶えます。
ハウスパートナー柏市南柏店のスタッフがお客様の満足されるお部屋探しを徹底サポートいたします。
来店予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。